Header Ads

Wismec Bellerophon RTAのインストール方法 - Wismec Guide

リヨン方法



1.  RTA組み立て
① 組み立てる前に、あなたの手をきれいにすること。
② 噴霧器の蛇口を切り離しおかください。
③ まず、リングを毎ください。 リングを一番、それを暖め、徐々に冷却します。
④ アルフィットした綿を準備すること。 綿を切り取り、それをうちペーストおかください。 芯をある程度カット長すぎたり、短すぎないことを確認してください。
⑤ 綿を浸し芯を調整するための液体を使用してください。




2.  E-液体充填
① 片手でタンクを持って、他の片手でタンクの水滴を除去して、蓋を開けてください。
② タンクを45度の角度で保持する二つの穴を介してE-液を入れて、中央の空気の流れ管に落ちないように注意して下さい。
③蛇口を慎重にしっかりと閉じてください。オーガニックコットンが完全に飽和される ように数分待ちます。



3. 空気の流れの調整 下部の空気の流れ調節リングを回して気流を自由に調節することができます。

保証 保証規定については WISMEC 販売店にお問い合わせください。ユーザーの間違った取 り扱いによる損害については責任を負いません。

警告 小児の手の届かないところに保管してください。

禁忌
1. 修理は Wismec にのみおまかせください。破損やけがの原因となるため、ユニット を自分で修理しようとしないでください。
2. 製品を高温多湿の場所に放置しないでください。製品が損傷する可能性があります。 適切な動作温度は充電中は 0°C-45°C、使用中は -10℃-60℃ です。
3. 水に近づけないでください。


No comments

Powered by Blogger.